毎日暑いけど…


今年最高気温とか言ってるけど今日よりか暑い日普通にあったけど?(笑)



今仕事は埼玉でやっとります

毎日高速乗って

朝めっちゃ早い

NOーーー!
超寝ミーよ(--;)


考えるの疲れたからここらへんで打ちきり/

でわでわ



Android携帯からの投稿

ナポリタン作ったしd

食いかけだから皿汚い(^-^;


案外いける!



Android携帯からの投稿

先週に自前の携帯(スマフォン)が急に壊れ今まで携帯使えなかった…


今さらながら携帯を大事にしないとと再認識


ということでまたブログ徐々に再開しよと思ってますd






Android携帯からの投稿