今日は朝からやる気が
ドーン!
と落ちた( ̄▽ ̄;)
お昼過ぎぐらいから徐々に戻りましたが(笑)
てことで今日は鎌ヶ谷の現場にいました
天井のボードをひたすら
バンバン打ってた(^q^)
つか梅雨あけた途端にめっちゃ蒸し暑かったわ~(゜ロ゜;
明日は休みや!
なにしよ…(*^^*)
Android携帯からの投稿
ドーン!
と落ちた( ̄▽ ̄;)
お昼過ぎぐらいから徐々に戻りましたが(笑)
てことで今日は鎌ヶ谷の現場にいました
天井のボードをひたすら
バンバン打ってた(^q^)
つか梅雨あけた途端にめっちゃ蒸し暑かったわ~(゜ロ゜;
明日は休みや!
なにしよ…(*^^*)
Android携帯からの投稿
