今日は朝からやる気が
ドーン!
と落ちた( ̄▽ ̄;)

お昼過ぎぐらいから徐々に戻りましたが(笑)



てことで今日は鎌ヶ谷の現場にいました
天井のボードをひたすら
バンバン打ってた(^q^)

つか梅雨あけた途端にめっちゃ蒸し暑かったわ~(゜ロ゜;

明日は休みや!

なにしよ…(*^^*)



Android携帯からの投稿

今日も仕事です(^^)

今日も1日頑張ろp(^^)q



Android携帯からの投稿
仕事お疲れさまさま~

今帰宅(^^)/


今日初めて天井の断熱材やったんですがこれが中々大変でした…(^-^;

目に何回も木くず入るし、金具が邪魔だったりで結構重労働あせる

メジャーとカッターを両手に持って断熱材切ってー断熱材詰めて、切ってー詰めてーの繰り返しでした(笑)

明日はボード張りだ!

明日の方が大変か…(^-^;

でわでわ/


Android携帯からの投稿