今日寝坊して仕事を休んでもた…

明日は気を付けなくては(-_-;)


てことで今日は買い物をしてきた!
暑いから冷たい物系たっぷり♪

てか自分でレジやってたんだけど、どうしても卵のバーコードの位置が分からず店員をよんでもた
(;o;)

そしたら横にバーコードが!!
こんなとこについてたんかいと思わず言いそうに…(笑)(^-^;

次からはこれで安心やな( ̄ー ̄)

ふーー



Android携帯からの投稿
ここ最近曇りや雨で涼しいですね♪


外で仕事してる自分にとってはありがたい事ですにひひ

今は八ヶ崎の現場が終わり、鎌ヶ谷の現場の方に来ています

今日は断熱材を入れて終わりそう♪

でわでわ/



Android携帯からの投稿
これでは寝られない…

自分は今姉と暮らしているのですが
姉は下に寝て


自分はロフトに寝て

しかーし下とロフトでは温度差が違いすぎて全く寝れない(--;)
早く夏過ぎてくんないかな…汗
Android携帯からの投稿