今日寝坊して仕事を休んでもた…
明日は気を付けなくては(-_-;)
てことで今日は買い物をしてきた!
暑いから冷たい物系たっぷり♪
てか自分でレジやってたんだけど、どうしても卵のバーコードの位置が分からず店員をよんでもた
(;o;)
そしたら横にバーコードが!!
こんなとこについてたんかいと思わず言いそうに…(笑)(^-^;
次からはこれで安心やな( ̄ー ̄)
ふーー
Android携帯からの投稿
明日は気を付けなくては(-_-;)
てことで今日は買い物をしてきた!
暑いから冷たい物系たっぷり♪
てか自分でレジやってたんだけど、どうしても卵のバーコードの位置が分からず店員をよんでもた
(;o;)
そしたら横にバーコードが!!
こんなとこについてたんかいと思わず言いそうに…(笑)(^-^;
次からはこれで安心やな( ̄ー ̄)
ふーー
Android携帯からの投稿

