仕事から帰宅
今日は毎週の日課である少年ジャンプを買った
これ買わないと週が始まった気しないんだよね(^-^;
それと大分話題変わるけど多分今月中か来月初めくらいには八ヶ崎に建築中の家も完成します!
完成したら写メupする予定(^o^)v
楽しみにしとけよ~
でわでわ/
Android携帯からの投稿

今日は毎週の日課である少年ジャンプを買った

これ買わないと週が始まった気しないんだよね(^-^;
それと大分話題変わるけど多分今月中か来月初めくらいには八ヶ崎に建築中の家も完成します!
完成したら写メupする予定(^o^)v
楽しみにしとけよ~

でわでわ/
Android携帯からの投稿




