仕事から帰宅DASH!

今日は毎週の日課である少年ジャンプを買ったニコニコ
これ買わないと週が始まった気しないんだよね(^-^;


それと大分話題変わるけど多分今月中か来月初めくらいには八ヶ崎に建築中の家も完成します!
完成したら写メupする予定(^o^)v

楽しみにしとけよ~べーっだ!

でわでわ/

Android携帯からの投稿
昨日と今日とめちゃ暑いです

現場の家の中でちょっと動いただけで直ぐに汗があせる



現場八ヶ崎からでした~DASH!


Android携帯からの投稿
仕事終わり
スーパーで買い物を終えて外に出た直後急に大雨が雨
傘が風で壊れたわ~ショック!
しかし負けじと壊れた傘で近くのコンビニへコンビニ

全然雨が止まないから直ぐに家へ直行!
道路は洪水みたいになってて足ずぶ濡れ;;

傘が風で壊れるなんて小学校の時に台風で壊れた以来だったから
焦りまくった!!


都会は改めて怖いと思い知らされた(笑)


でわでわ/
Android携帯からの投稿