ブログ更新遅くなっちゃいました(>_<)
気おとりなおして今日は初現場内部をとったので載せちゃいます!
とま~こんな感じになってます
自分はまだよく分からないから指示されながら作業してます(^^;
更に今日は初デリバリーでピザ!
めっちゃ旨かったけどお腹一杯で半分くらい残した(笑)
でわ今日はもう遅いんでそろそろ寝ますか
でわでわ(-_-)/~~~
Android携帯からの投稿
気おとりなおして今日は初現場内部をとったので載せちゃいます!
とま~こんな感じになってます
自分はまだよく分からないから指示されながら作業してます(^^;
更に今日は初デリバリーでピザ!
めっちゃ旨かったけどお腹一杯で半分くらい残した(笑)
でわ今日はもう遅いんでそろそろ寝ますか
でわでわ(-_-)/~~~
Android携帯からの投稿



