コーカサスオオカブト入荷致しました。土曜の夜と日曜の朝(^^♪ by 浜田省吾 | 夢を創った日❕❕それが一番の漢❣❣

夢を創った日❕❕それが一番の漢❣❣

何時でも『夢を創っていたい❕❕』

 

 

 

 

梅雨も明けて夏も本番となって来ましたね。

 

セミが喧しく鳴いておりますが、

 

子ども達も夏休みに入り、お父さんお母さんも大変ですよね。

 

毎日毎日セミ取りに突き合せられているンですからね。

 

今年も産直のお店の『葉菜の森』併せて2店舗分に

 

クワガタムシ・カブトムシを出品して来ました。

 

 

カブトムシの飼育やクワガタムシの飼育分からない事や

 

チョット疑問に感じた事等があれば

 

何でも構いませんので、連絡を下さいね!(^^)!

 

天然物(WD)個体です。

 

インドネシア・ジャワ島(東ジャワ)・アルゴプール山

 

通関日が令和6年7月12日に取れたばっかりの、

 

元気のイイ個体ばかりです。

 

 

葉菜の森 (株)いずみ・ファーマーズ|和泉市の農林産物直売所 (hananomori-osaka.com)

 

葉菜の森 ららぽーと堺店|和泉市の農林産物直売所 (hananomori-official.com)

 

「朝採り野菜」は、当日の朝収穫したばかりだから鮮度抜群!


特に果菜類(トマトやキュウリなど)は、瑞々しく美味しいです。


「地産地消」にこだわり、

 

地元大阪の野菜を農家様と直接契約させて頂いているため、

 

朝一で収穫した「朝採り野菜」を数多く取り扱いしおります。