私は一日一回はコレを食べてます。 DREAMS COME TRUE(^^♪ by 決戦は金曜日 | 夢を創った日❕❕それが一番の漢❣❣

夢を創った日❕❕それが一番の漢❣❣

何時でも『夢を創っていたい❕❕』

DREAMS COME TRUE / 決戦は金曜日

 

 

私は自分の身体の事を考えて、

 

シリアル系を一日一回は摂る様にしています。

 

あとはプロテインと納豆かめかぶ・豆腐を

 

必ず摂る様にしています。

 

あと飲み物は、ブラックコーヒーか

 

低脂肪乳で割った、カフェオレです。

 

 

こちらはオートミールごはんですね!(^^)!

 

これではもうKellogg'sの回し者みたいですね(◎_◎;)

 

 

一日のルーティーンであとは、

 

プロテインを飲む様にしています。

 

これだけなんですが、

 

右上下肢全廃麻痺で適度の運動も余り出来ないので、

 

食で補わなくちゃいけないので、

 

仕方がないですよね。