『ホペイ 麒麟』にちようび(^^♪ by JITTERIN'JINN | 夢を創った日❕❕それが一番の漢❣❣

夢を創った日❕❕それが一番の漢❣❣

何時でも『夢を創っていたい❕❕』

 

 

このシーラーケース社のケースのコバエシャッター

 

騙されたと思って使ってみて下さい(^^)/

 

本当にコバエが入らないですから。

 

今日も雨がシトシト降っておりますが

 

頭がスッキリと言うより頭を外して氷水に浸けて洗いたいです((+_+))

 

たいがいこの痛みと言うか酷いです…

 

 

あっそうそう6月の最終日となりましたね(*_*;

 

『ジャネーの法則』が歳を重ねる度に加速して行きます。

 

自分は何時までも若い心算でいるンですが、

 

いやはや時は待ってはくれませんね。(*_*;

 

 

今日はウチの『ホペイ 麒麟 中国北峰産』エサ喰いもバッチリなので、

 

今年にペアリングします。

 

先ずは画像を見て下さい。

 

 

画像は一切加工はしておりません。

 

いい顎してると思いませんか❕❕

 

これぞ極太ですよね(#^.^#)

 

 

花嫁さんも中々グラマラスでしょ♫♬

 

期待はしているンで、一杯産んで欲しいですね。

 

 

 

雌雄別々に飼っている時は、

 

この鉋屑で私は管理しております。

 

2週間たてば交換、ケースを洗って鉋屑を入れ替えて

 

終わり、楽チンですよ(^_-)-☆

 

 

 
 
 

 

私は菌糸ボトルは自分で詰めているンですが、

 

自分で詰めるンはちょっとっていう人は、

 

ここのボトルがいいンではないでしょうか(#^.^#)