『ベタの居る日』土曜日の恋人(^^♪ by山下達郎 | 夢を創った日❕❕それが一番の漢❣❣

夢を創った日❕❕それが一番の漢❣❣

何時でも『夢を創っていたい❕❕』

こんな拙い日記目を通して頂きありがとうございます<(_ _)>

 

いやあ、今日も私の住む大阪は大変暑かったですが、

 

近年、日本っていうか世界中が温暖化で変ですね。

 

 

今日はウチの可愛い『ベタ』のご紹介です(*^^)v

 

2匹とも気に入っているンですが、

 

動き回るンで画像に収めるのが大変です(*_*;

 

 

 

 

 

 

ウチの『ベタ』ちゃんは100均のケース入っていますが、

 

shopへ行っては、ケースを見ているンですが、

 

自分の身体の事を考えて、アクリルの方がいいのですが、

 

そうなると高いので躊躇します…

 

優雅に鰭を靡かせて泳いでいる姿が堪りませんよね(^_-)-☆

 

今日は家内の退院日です(*^^)v

 

長かったよ、この約2ヶ月間。

 

ご苦労様でした(´▽`*)

 

まだまだこれからリハビリが続きますが、

 

頑張ってね(^_-)-☆

 

今日は『はま寿司』で夕食でした。