水曜日 | 夢を創った日❕❕それが一番の漢❣❣

夢を創った日❕❕それが一番の漢❣❣

何時でも『夢を創っていたい❕❕』

今日は主食のフランスパンの

 

バゲットとバタールを買って来ました!(^^)!

 

オーブントースターもないので、

 

何時も焼かずにマーガリンを塗るか

 

ママレードを塗るかブルーベリージャムを

 

塗ってコーヒーで食べてます。

 

パン屋さんで6つ切りにして貰い1食に一切れずつ、

 

食しています。

 

私はどっちか言うと、バタールの方が好きかな、

 

皆さんはどっちが好きですか(^_-)-☆

 

入院中の家内から頼まれている、植物の毎朝の水遣りと

 

野鳥へのエサやりです。

 

エサを遣りだして1ヶ月半ぐらい経つでしょうか❓

 

今では2日間で完食してくれています。

 

今日の私の3時のtea breakは、

 

コレにしました(*^^)v

 

 

 

 

 

私の所はベランダではエアーポンプはソーラー式を選んでいます。

 

だって奥さんが『電気代❕❕』って五月蠅いからね。

 

ただ単なるエアレーションなら1台で5分岐行けますよ。