皆さんこんばんわ!!とりごごち上越店のどーみです。
さて”目標”についてですが今月は月間目標で店舗チェック改善を
皆に呼びかけて行動していきました。結果は定かではないですが
結果も大切ですがいろいろと改善出来た事もたくさんあります。
棚割り、サニテーション、その他指摘事項を含めて
改善出来たと自分では思っています。
ただ自分が行ったのはほんの一部だけでほとんどがPAに助けてもらいPAが率先し行動してくれて結果だと思います。
そうやって具体的な目標を決める事で誰しもが行動しやすかったのではないかと思います。
目に見えて結果がすぐにわかるもの。これが達成感の連鎖に繋がるなと思いました。
一週間でサニテーションを埋めてなくてはまずい、CSが上げれそうなどなど。
日々の目標もですが一か月間通して目標を決める事の大切さを実感できた一か月間でした。
これからも会社から与えられている使命とともに自分自身皆に目標を持ってもらい行動していきます。
+αゴールの強化!!