BCspirits

BCspirits

株式会社ビッグチョイスで働く社員達の魂の叫び!

 

お疲れ様です。

大地のぶた七尾店の安部です!!

 

皆さん!

GWどうでしたか??

仕事がお休みだった方は楽しめましたか??

あまり外に出ないかたも多かったのかな??

仕事だった方はお疲れさまでした!!!

私もランチから夜までしっかり仕事でした。

意外と稼働があったことに驚きを感じながら、とても嬉しく感じました。

常連様も来てくれたし、久しぶりにご来店してくれたお客様も!!

私の顔も覚えてくれていて『大変だろうけど、頑張って!』と声をかけていただきました。

本当にうれしく思います。

PAに少しGWは何してた?

と聞くと、結構遊んでGWを満喫していたようでしたね(笑)

楽しそうで何より。

元PAも少し顔を出しに来てくれたり、私に会いに来てくれたようでした!!

仕事が休みで時間があいたから会いに来たらしい。(かわいいヤツめ)

少し話しをして今度は食べきます!!と笑顔で帰っていきました!!

就職に色々不安があったみたいですが、楽しそうでよかった。

 

全く話が変わりますが、

5月から通信簿が変わった・・と言うか

モバイルから紙に変わった?戻った?のですが、やはり紙アンケートのほうが書いてくれることが多いですね。

思っていたより書いてくれることが多くて少しびっくりしています!!

PAにも色々と良い感じで影響が・・・

とここはまた次回に持ち越します(笑)

楽しみに!!!

 

それではこのへんで!!

バイバーイ('ω')ノ

 

 

 

お疲れ様です。

大地のぶた藤江店の萬木です。

 

徐々に気温も上がってきて気持ちも明るくフットワークも軽くなってくる季節です。

時短営業など寂しいニュースもありますがこういった厳しい状況を乗り越えて、更に明るく過ごしていきたいですね!

 

世の中には素晴らしい知識がたくさん転がっていると思います。

今ではYoutubeなどの動画でも知りたい情報や知識を吸収できる時代で、調べればすぐに答えが出てきます。

調べることに対してのフットワークも軽くしていくことで新しい世界が広がっていく毎日です。

 

しかし、自分でゼロの状態から考える事というのが減ってきているようにも思います。

そのせいか、質問されたことなどに対しての返しに最近キレがないような気がして悲しいです。。

 

疑問に感じた事もすぐに調べるのではなく少しばかり考えることで考える力をつけていきたいと思います。

 

こんにちは!おいなんだこれは上越店のこじまです。

 

上越では高田の観桜会がありました!

そのあたりはお客様がたくさん来ていただいて

今までなんだこれはのパンを食べてことがない人にも

パンを食べてもらえたと思います。

 

後半にかけてはあまり振るわなかったなあと思いましたがその分

新作開発に時間を使えたので良かったです!

 

おい!なんだこれは!上越店のGW限定パン

どっきりクランベリー

5日までの限定にしたんですが

私のうっかりミスでまだクランベリーの在庫残ってるので

GW以外にも登場するかも・・・・

 

さわやかでおいしいパンになりましたのでぜひぜひお試しください(^▽^)