BCspirits

BCspirits

株式会社ビッグチョイスで働く社員達の魂の叫び!

お久しぶりです。

 

ビッグチョイス社員の寺前です。

 

5月は緊急事態宣言も解除され過ごしやすくなってきたとが、

それで、急に人が溢れ単純な人たちが感染しなければよいが

ついつい疑いから入ってしまします。

 

4月から5月にかけて感じたことを書いてみようかなと

紙幣は今後なくなってくるだろうと。コロナの影響で紙幣からの感染

人との接触をなるべく無くすために、キャシュレスが進行していく。

また、非接触型サービスも今後急激に進んでいくと思います。

また、携帯電話でも5Gなどもありますが、それは全て

私たちのためではなく人工知能などのために繋がってくる。

まだまだそんな時代ではないでしょなんて言っている人はその時代から乗り遅れてしまうし

もうすぐそこまで来ているんだなと感じた。

表ではあまり出ていないかもしれないが、全て裏では物事が動いていると・・・

 

また、寺前馬鹿なこと書いてと思っているかもしれませんが、

そんな人は時代においていかれますよ。

 

最近思ったことを書かせて頂きました。

 

皆さんこんにちわ!!ごこち弁当のどーみです!

 

最近ディナー営業をしていなかったので弁当事業に協力させていただいております。

なんだかんだで一か月間ほど朝起きて盛り込みを行い配達を行ってその後ランチに入ってと

健康的な生活だったなと笑

 

タイトルの復活ですが5月22日からディナーの営業を再開します!!時間は今のところ17時から22時まで(LO21時半)行います!!

お弁当も楽しかったし今までやったことが無かった業務内容が多くまだまだ慣れ切ってはいない中で多少は力になったと思います。

 

 

ディナーも始まりようやく本来の形に戻るがいい意味で”サービス”には力を入れていきたいと思っています。

皆さん待ちに待った営業ですよ笑

 

おいしい生ビールとスタッフたちのはいよろこんで~を聞きにぜひ来店してください!!

 

 

 

お疲れ様です。とりごこちマネージャーの堀田です鳥

 

相変わらずのごこち弁当。頑張ってます!

と、いうわけで5月の献立を紹介!!

 

 

法人様への宅配はもちろん。

個人のお客様は店頭にて販売しております!!

 

お取り置きは当日の9時半まで!!!ひまわり