なんでんかんでん2021 | AID - Animals In the Dark

AID - Animals In the Dark

Blog by graphic novelist Yeasty Kemonogi.
漫画家獸木野生のオフィシャル・ブログ。著作PALM(パーム)、
ペット、アニマルライツ・コミュニティAID活動、旅行記他。
甲斐犬MIXハリーと黒猫ジェームスをはじめ
ブログに登場する主な犬猫は、保護された子たちです。

皆さま、2021年あけましておめでとうございます。
今年が皆さまにたくさんの幸せがもたらされる年になりますよう、心よりお祈り申し上げます。



ブログでの新年のご挨拶が今年はまたずいぶん遅れたけど、皆さんとご一緒でもう去年いろいろアレだったのでね。

正直なんか、
ブログなんかもういいや
みたいな感じのスタートだったんだよね。



でもせっかく新しい年になったことだし、何かお正月っぽいこと書きたいなと思ってたら、思い出した。


新年の恒例行事、うそこメーカーの書初め!


獸木野生


うわー、今まさしくそんな感じですわ!
もう完全に燃え尽きてるもんね。
真っっ白い灰になって、あとは不死鳥になって蘇るだけ.......くらいのレベル。

期待してます。
がんばれ獸木!
(がんばれるようになってからでいいからネ)






ジェームス・ブライアン



そうですか......

まあなんか元気そうだね。
でもなんで関西弁?







エティアス・サロニー様


犯罪のレベルがセコくなってる.......
やっぱコロナのせい?





カーター先生


えっ、大丈夫?
今燃え尽きてるから計算したくないけど、カーター先生は長生きらしいから、この時代にリアルに生きておられる可能性あるんだよね?
湾岸戦争の時は「ジェームスが今生きてなくてよかった」みたいに呟いたらしいけど、さらにトランプ政権やコロナも経験したとしたら、本当にご苦労様でした。




アンドルー・グラスゴー


おお〜〜!
ついに才能開花⁈

これからはアンディの時代だからね。
頑張ってくださいね。







フロイド・アダムス


まあ!

そうだよね......
ここのところ、一番たいへんだったからね。
大分男も磨かれたよね。
なんでんかんでんなジェームスに代わって、しっかりとゴルテルぜを運営してね。


  
うそこメーカーの作者の方、本当にありがとうございます。
毎年こんなに楽しませていただけるなんて.......
本当に素晴らしいサイトだね。






オマケ



JB(猫の)






きらーん