熱血!/AID+Akiヨガ・プロジェクト レッスン6 | AID - Animals In the Dark

AID - Animals In the Dark

Blog by graphic novelist Yeasty Kemonogi.
漫画家獸木野生のオフィシャル・ブログ。著作PALM(パーム)、
ペット、アニマルライツ・コミュニティAID活動、旅行記他。
甲斐犬MIXハリーと黒猫ジェームスをはじめ
ブログに登場する主な犬猫は、保護された子たちです。


Find the English report on the end of the blog.

お気楽なボランティアとはいえ、コミュニティを維持するためには常にクリアしなくてはならない数々のハードルがあるAID活動。

確かに....今までは誰かひとりが日夜活動の事を考えて頑張らなければならない時代もありました....


でも今は違います。


このヨガプロジェクトを行なってくれているアキちゃんやお習字イベントの中山雅心をはじめとして、開運パワスポツアーの紫水さん、オーガニック・バーム作りイベントなどを企画してくれるムーランこと村尾昌美、伊豆合宿開催者のRuruさん、アニコミ・イベントでおなじみえんじぇらいとさん、お料理イベントをしてくれるゆっきーやクリストフやルクセガー夫妻やレイちゃんなど、多くの皆さんがやる気満々で文字通りボランティア(自発的奉仕)活動し、誰一人無理する事なく楽しい活動が自然に回り、憧れのフリーエナジー的に常時ご寄付を生み出し、少しずつだけど止まる事なく犬猫里親会さんなどを支援させていただいているのです。


AIDコラボレーターの皆さんについてはココを見てね:


この素晴らしいコミュニティで皆さんと共に活動する幸せを噛み締め、感謝に溢れつつ....



今回も行ってみよう!
寄付報告 on

AID+Aki Wong from Hong Kong チャリティYoga Project - プライベート Lesson 6 2019!



今年6回目のレッスンは4名の方に参加していただきました。
左から、講師のアキちゃん、Ira Hoshiさん、ゆうこさん、サヨちゃん、獸木野生





上級者が揃っていた今回、前回獸木が騒いでいた開脚もみんないきなりクリア!



獸木が開脚で大騒ぎしてたぜんの記事はココ:





ポーズとポーズをつなげて行うヴィンヤサヨガだから、他のポーズもシークエンスでビシバシ行くよ!



とあ〜





うりゃあ〜




うりゃああ〜〜





そして今回は、先生のアキちゃんがいつもカンタンそうにやっている逆立ちポーズに挑戦した人もいた!





挑戦したのはジムでもヨガをやってるらしいサヨちゃん!

 

まずはしっかり頭と腕を固定して....




大丈夫。できますよー



いよっ




おお〜、足が上がった!
すごいぞ!





2時間みっちりやっていただいたレッスンを終え、記念撮影。

アキちゃんがレッスン中もマメにみんなの写真も撮ってくれるので、後でポーズがどの程度できてるかのチェックもパッチリだ!





いつも遠くから通ってくれて、情熱あふれる盛りだくさんのレッスンをしてくれるアキちゃん、ご参加の皆さん、ありがとうございました!




このレッスンからは4000 Yenを、2019年3/10付で 猫里親会の赤い毛糸さんにご寄付させていただきました。
そして!今回のレッスンでこのプロジェクトからの現在までの2019年寄付総額は24000 yenになりました。

会計詳細は以下、また赤い毛糸さんにつきましては、以下リンクのAID会計報告サイトをご覧くださいね。


なお本プロジェクト2019の全てのレッスンと総括報告はこの第1,2 回レッスンのブログの最後に記載されています:
 
 

*このプロジェクトはAIDで行う少人数制のプライベート・レッスンをチャリテイ化し、参加費より1人1000円ずつを寄付するもので、通常のAID+Aki WongYoga イベントとは参加費などが異なります。また、Aki ちゃんが個人で開催しているレッスンとも参加費などが異なります。





〜会計詳細〜



●開催日/Mar.9.2019
●寄付日/Mar.10.2019
●寄付先/キャットセカンドライフ赤い毛糸
●寄付額4000 yen
●会計内訳
・参加費3000 x 4名=12000 yen
・講師料2000x4名=8000 yen
・AID収入(全額寄付)4000 yen (12000 yen - 8000 yen)


AID HP  http://www.ac.cyberhome.ne.jp/~bigcat/index.html
AID FB  https://www.facebook.com/animalsinthedark
AID account会計報告サイト http://www.ac.cyberhome.ne.jp/~bigcat/AIDaccount.html




AID+Aki Wong from Hong Kong Charity Yoga Project - Private Lesson 6 2019
(Bilingual Event - English, Japanese, Cantonese )

Welcome back and thank you you Aki for the special private Lesson and thanks to all who joined the lesson.
AID got 4000 yen from these lessons and donated to RYOF on 3/10/2019 .  Please check the detail and the bank receipt above.