今日も晴天に恵まれて出撃。外環から東北道、日光宇都宮道と乗り継いで今市へ。
 

 

 

 

 

 まずは瀧尾神社にて龍神ゲット。

 

 

 

 

 これで龍神雷神のコンボ発動。攻撃力大幅アップ、のはずw。雷神が少し曲がってしまったのが痛恨の極み。
 
 
 
 今市の杉並木を抜けていろは坂へ。流石に連休も過ぎたド平日なのでスムーズに駆け上がる。中禅寺湖畔の"そば かつら"へ。

 

 

 

 

 1台だけなら店の前停めていいよ、との事でお言葉に甘えて、と。
 
 そばがき定食をオーダー。絶景のテラス席へ。

 

 

 

 
 こんなとこで食べたら絶対美味いに決まっている。
 

 

 

 

 そばがきの揚げ出しが絶品。湯葉も美味いし大満足。

 

 腹を満たしたらすぐ近くの半月山展望台を目指す。駐車場の時点で既に絶景。

 

 

 

 

 

 

 ここから登山道を登り展望台へむかう。

 

 

 

 

 登って

 

 

 

 

 さらに登って・・・。分かりづらいけど結構な斜面。中々しっかり登山。

 

 歩く事約15分。

 

 

 

 

 

 

 汗はしっかり報われる。

 

 またひいこら降りて

 

 

 

 
 駐車場見えてきた。
 
 
 この辺りっていつも走り抜けてしまう場所だけどとても良いスポットを開拓出来たな。
 
 
 
 
 
 金精峠を抜けて沼田から榛名へ。今日の宿は上毛高原キャンプグランド。昼間予約した時には全く気付かなかったが来たことあるな。管理棟見るまで気付かなかったわ。
 

 

 

 

 今日も安定の完ソロなので好きなとこに張っていいよ、と。

 

 

 

 

 買い出し途中で野リスに遭遇。

 

 

 

 

 分かりづらいけど真ん中辺りに居ます。

 

 

 

 

 

 

 下町ランタンも大活躍。今日は灯りはコレだけ。LED無くてもオイルランタンと焚き火だけで過ごすのも楽しいね。暗いけど。

 

 

 

 

 

 

 うむ、いい夜だ。おやすみなさい。

 

 

 本日の走行距離  300km