通勤快速につかっているクロスカブ。

 

 ここ3年程で出勤しようとしたらぺったんこが1度。

通勤中に釘踏んでぺったんこが1度。

 チューブタイヤなのでその場で空気抜けてしまうのでどうしようもない。

 通勤途中でやってしまうとかなり厄介💦

 

  

 

 以前から気になっていた

 

 

 

 

 

 

 をポチってみた。

 

 ので、早速注入。

 

 

 

 

 

 と、思ったら・・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 バルブコア(虫)を外す工具が大きすぎてハマらない・・・(*´Д`)

 

 

 プライヤーと鋸でギコギコやって・・・

 

 

 

 

 

 

 これで良し(;´∀`)

 

 

 

 

 

 

 

 なかなかなお色・・・・。

 

 

 

 

 

 パンクが多いのは後輪だけど余ってしまうので前輪にも。

カブで1本だと多いくらいみたい。

 

 

 

 

 

 

 エアー入れて完了!!

 

 

 

 

 

 

 どの程度効果があるのかは分からないけど。

 

 というか効果を試したくはないのだけれど。