高校の友達が
夢にでてきた[夢にまででるなや笑]
無理無理とか
言われてたけど
夢の中では
やさしかったな。
本間に無理と思ってたら何も言わんし、
しょうみいけると思う
て言うてくれた。
夢の中で[後押し笑]
頑張れとか言わんけど。
て。
まあな、
去年浪人会で
言うてたからな。
頑張れて言葉が
一番プレッシャーになる!て。この時期はいけるけど
直前期に。
だから、
会った時も
頑張れ
て一言も言われへんかった。
けど
お前、いろんな人に
心配されてるで!
て言われた。
友達[一人暮らし]が
親に久々に電話したらしい。
友[久々!]
親[久々!てか○○くん元気?]
て、一言めに俺の話題でたらしい笑
親に会ったことないねんけどな…
ありがとうございます
なんか
そいつ曰く
寂しかったらしい
いきなり俺の話されて。
ごめんな。笑
で、
五千円分おごってくれて
お礼のmailしたら
[今日のかりは
合格報告で返してくれ!]
て。
なかなかいいやつやな~
思いながら
mailは
華麗にぶちりますた。笑
↑最低。
話かわって
明日は慶大プレ!
受ける人がんばろな!
※9月11日
河合記述受ける人いる?
夢にでてきた[夢にまででるなや笑]
無理無理とか
言われてたけど
夢の中では
やさしかったな。
本間に無理と思ってたら何も言わんし、
しょうみいけると思う
て言うてくれた。
夢の中で[後押し笑]
頑張れとか言わんけど。
て。
まあな、
去年浪人会で
言うてたからな。
頑張れて言葉が
一番プレッシャーになる!て。この時期はいけるけど
直前期に。
だから、
会った時も
頑張れ
て一言も言われへんかった。
けど
お前、いろんな人に
心配されてるで!
て言われた。
友達[一人暮らし]が
親に久々に電話したらしい。
友[久々!]
親[久々!てか○○くん元気?]
て、一言めに俺の話題でたらしい笑
親に会ったことないねんけどな…
ありがとうございます
なんか
そいつ曰く
寂しかったらしい
いきなり俺の話されて。
ごめんな。笑
で、
五千円分おごってくれて
お礼のmailしたら
[今日のかりは
合格報告で返してくれ!]
て。
なかなかいいやつやな~
思いながら
mailは
華麗にぶちりますた。笑
↑最低。
話かわって
明日は慶大プレ!
受ける人がんばろな!
※9月11日
河合記述受ける人いる?