高校の友達が
夢にでてきた[夢にまででるなや笑]

無理無理とか
言われてたけど
夢の中では
やさしかったな。


本間に無理と思ってたら何も言わんし、
しょうみいけると思う
て言うてくれた。
夢の中で[後押し笑]


頑張れとか言わんけど。
て。


まあな、
去年浪人会で
言うてたからな。
頑張れて言葉が
一番プレッシャーになる!て。この時期はいけるけど
直前期に。


だから、
会った時も
頑張れ
て一言も言われへんかった。

けど
お前、いろんな人に
心配されてるで!
て言われた。


友達[一人暮らし]が
親に久々に電話したらしい。

友[久々!]
親[久々!てか○○くん元気?]
て、一言めに俺の話題でたらしい笑


親に会ったことないねんけどな…
ありがとうございます


なんか
そいつ曰く
寂しかったらしい

いきなり俺の話されて。
ごめんな。笑


で、
五千円分おごってくれて

お礼のmailしたら
[今日のかりは
合格報告で返してくれ!]
て。


なかなかいいやつやな~
思いながら


mailは
華麗にぶちりますた。笑

↑最低。



話かわって

明日は慶大プレ!
受ける人がんばろな!


※9月11日
河合記述受ける人いる?