お久しぶり、おはよう\(・o・)/
最近は勉強してる!
国語(現代文)が
あがってきてる!
気がするけど
どうなんかな?
アクセス(基礎編)してたんやけど
最初の方は
20点ぐらい
最後から二番目と三番目は
漢字以外間違えんかった
記述も
4つポイントがあって
4つとも書けてたんやけど…
文章の構成力の欠乏から
微妙な答えに…
うまくなりたいな。
とまあ、
調子のってたら
最後の小説で
24点振り出しに戻った
マジ、つれぇ~
そんなことより
今の近況としては
本間焦ってる。
遅れを取り戻すために
必死。
21日慶大プレやから
9日、
いや当日ぬいて
8日で
単語王詰め込む!
不可能を可能にしてみせる
やり方は
いたって簡単
今日は
全単語に目をとおす
わからん単語をピックアップ
わからん単語を
六で割る
これが1日の暗記量
そして
8日に総チェック
9日本番
て、感じかな。
非効率やけど
9日間は
英語は単語と長文(高2levelまで)しかやらん
日本史は
教科書一周は軽く
次の周は
覚えにかかる感じで
(できるとこまで)
問題集を一周する。
で、
国語は
小論なんやけど
書き方の本だけ読み込んで
後は
ぶっつけ本番。
普通の国語は
アクセス
古単
てな感じかな。
プレ終わったら立て直しや!
みんなに質問です!
英語の長文は
多読派ですか?
同じものを何度も読みますか?
コメントかメッセお願いします
最近は勉強してる!
国語(現代文)が
あがってきてる!
気がするけど
どうなんかな?
アクセス(基礎編)してたんやけど
最初の方は
20点ぐらい
最後から二番目と三番目は
漢字以外間違えんかった
記述も
4つポイントがあって
4つとも書けてたんやけど…
文章の構成力の欠乏から
微妙な答えに…
うまくなりたいな。
とまあ、
調子のってたら
最後の小説で
24点振り出しに戻った
マジ、つれぇ~
そんなことより
今の近況としては
本間焦ってる。
遅れを取り戻すために
必死。
21日慶大プレやから
9日、
いや当日ぬいて
8日で
単語王詰め込む!
不可能を可能にしてみせる
やり方は
いたって簡単
今日は
全単語に目をとおす
わからん単語をピックアップ
わからん単語を
六で割る
これが1日の暗記量
そして
8日に総チェック
9日本番
て、感じかな。
非効率やけど
9日間は
英語は単語と長文(高2levelまで)しかやらん
日本史は
教科書一周は軽く
次の周は
覚えにかかる感じで
(できるとこまで)
問題集を一周する。
で、
国語は
小論なんやけど
書き方の本だけ読み込んで
後は
ぶっつけ本番。
普通の国語は
アクセス
古単
てな感じかな。
プレ終わったら立て直しや!
みんなに質問です!
英語の長文は
多読派ですか?
同じものを何度も読みますか?
コメントかメッセお願いします