昨日俺の最後のバイトがおわった
夜中まで働いた。
今日は
かなり眠くてしんどい。
けど、
8月から勉強するって決めたからする。
しなかったら
俺に悪い。
みんな毎日何時間勉強してるん?
みんなが6時間なら
俺は八時間する
みんなが八時間なら
俺は10時間する
みんなが10時間なら
…
俺はそれにあわせるよ。
なんちゃって。笑
今まで
10時間とか勉強したことないから
不安やけど
するしかない。
だって
いい大学に行きたいのは
まぎれもなく
この俺やから。
他の誰でもないねん。
9月から
予備校に行こうかな。
だって本間に
受かりたいもん。
来年は
関東か京都にいる!予定。
できれば、
いや絶対に関東に行きたいけど。
友達全くいないけどね。
早稲田に通ってる同級生以外。
あー、
彼らの後輩は
いややな。。
慶應行きたい!
夜中まで働いた。
今日は
かなり眠くてしんどい。
けど、
8月から勉強するって決めたからする。
しなかったら
俺に悪い。
みんな毎日何時間勉強してるん?
みんなが6時間なら
俺は八時間する
みんなが八時間なら
俺は10時間する
みんなが10時間なら
…
俺はそれにあわせるよ。
なんちゃって。笑
今まで
10時間とか勉強したことないから
不安やけど
するしかない。
だって
いい大学に行きたいのは
まぎれもなく
この俺やから。
他の誰でもないねん。
9月から
予備校に行こうかな。
だって本間に
受かりたいもん。
来年は
関東か京都にいる!予定。
できれば、
いや絶対に関東に行きたいけど。
友達全くいないけどね。
早稲田に通ってる同級生以外。
あー、
彼らの後輩は
いややな。。
慶應行きたい!