昨日プレ終わってから
赤本みにいった
合格最低点のってるところみた。
一番いけたと思った関学…
最低点382
俺の得点調整後のおそらくの点数
378~382
…ん~
つらいね。
現役の時は
関大四点で落ちた[得 点開示済み]
浪人では
同志社と関学。
同志社は
8点、12点、34点足りず…
↑結構差あるな。
関学もかあ…
全部なかなかギリギリやなあ
やっぱ最低点に
標準あわせてたら
ギリギリしか無理やな(-.-)
今年は標準を
結構余裕もたしとこう。
本間恥ずかしいかぎりやわ…
浪人して気づくのは
自分の無力さ
やな…
勉強する前は
ある程度は
いけると思ってた
でも勉強すればするだけ
あっこもわからん
こっちもわからん
て、
わからんとこだらけになってしまった
やっぱ
学問に終わりはないな。
だから、
学者が存在するんやろうな。
そこまで学ぶ必要はないけど
受験レベルぐらいやらないとな。
自分が行きたいねんから、大学に。
と、言うわけで
仲間いっぱい欲しいな~
宅浪に
友達はいないからなあ
赤本みにいった
合格最低点のってるところみた。
一番いけたと思った関学…
最低点382
俺の得点調整後のおそらくの点数
378~382
…ん~
つらいね。
現役の時は
関大四点で落ちた[得 点開示済み]
浪人では
同志社と関学。
同志社は
8点、12点、34点足りず…
↑結構差あるな。
関学もかあ…
全部なかなかギリギリやなあ
やっぱ最低点に
標準あわせてたら
ギリギリしか無理やな(-.-)
今年は標準を
結構余裕もたしとこう。
本間恥ずかしいかぎりやわ…
浪人して気づくのは
自分の無力さ
やな…
勉強する前は
ある程度は
いけると思ってた
でも勉強すればするだけ
あっこもわからん
こっちもわからん
て、
わからんとこだらけになってしまった
やっぱ
学問に終わりはないな。
だから、
学者が存在するんやろうな。
そこまで学ぶ必要はないけど
受験レベルぐらいやらないとな。
自分が行きたいねんから、大学に。
と、言うわけで
仲間いっぱい欲しいな~
宅浪に
友達はいないからなあ