boost昨日は記録会 記録は出なかったけど 課題が見えたのでよかった 収穫もあったしね 400パートの人らはそれなりに仕上がってたので マイルいけそうです≧(´▽`)≦ 来週は長居で記録会です 今回の課題をしっかり修正することで 結果も付いてくると思います しっかりやりたいです 今日から新クラスでした 男子少ないφ(.. ) まったりやっていきたいです 今から日本史やります