boost | bigboneのブログ

bigboneのブログ

ブログの説明を入力します。

昨日は記録会


記録は出なかったけど


課題が見えたのでよかった


収穫もあったしね


400パートの人らはそれなりに仕上がってたので


マイルいけそうです≧(´▽`)≦


来週は長居で記録会です


今回の課題をしっかり修正することで


結果も付いてくると思います


しっかりやりたいです



今日から新クラスでした


男子少ないφ(.. )


まったりやっていきたいです


今から日本史やります