season in | bigboneのブログ

bigboneのブログ

ブログの説明を入力します。

hey! hey!


さて明日から事実上シーズンインですね


明日は400でます 


課題あるんでそこ意識します


とりあえず組の中では負けません←目標


目標といえば


自分の今年の目標は


競技を楽しむこと 結果を出すこと


この2点です( ゜∋゜)


もちろん勝たなくちゃ楽しくないよねー(-_☆)


こんな感じでやってきます


今日は早めに寝よう


ps


宿題おわらないです


寺田さんは日本史持ってきてください


誰かニュースブリークス見せてください(切実