kool今日はオフだったので 昼まで寝てました( ゚ ρ ゚ )ボー それからゴロゴロしてました 最近数学Bが難しいので嫌いです カダフィの授業のやる気がなさ過ぎて 意欲がそがれます(´д`) 明日からまた部活がんばろう もうすぐテストやから 少しずつやってこうかね 前に前にいこう そういう意識