駅伝今日は服部で駅伝がありました! 中学生の大会やけどね 男子も女子もがんばってて 全力(笑)で応援しました 終わった後燃え尽きてたからなw たぶんこの駅伝が 自分が応援する最後の駅伝やったろうな。・゚・(ノ∀`)・゚・。 はかばかしい応援ができてうれしかりけりヽ( ・∀・)ノ┌┛Σ(ノ `Д´)ノ