駅伝 | bigboneのブログ

bigboneのブログ

ブログの説明を入力します。

今日は服部で駅伝がありました!

中学生の大会やけどね


男子も女子もがんばってて


全力(笑)で応援しました

終わった後燃え尽きてたからなw


たぶんこの駅伝が

自分が応援する最後の駅伝やったろうな。・゚・(ノ∀`)・゚・。


はかばかしい応援ができてうれしかりけりヽ( ・∀・)ノ┌┛Σ(ノ `Д´)ノ