TVアニメ プラネット・ウィズ 放映開始 | bigbodyのブログ

bigbodyのブログ

ブログの説明を入力します。

ロゴのデザインをさせていただきました!
「プラネット・ウィズ」いよいよ放送スタートです!


テレビ画面の撮影ですが(笑)

第1話面白かったですね!
ロゴをデザインする際に原作の水上悟志先生の描いた1000ページを超える絵コンテを最終回まで読み込みましたが、これからも毎回クライマックスですよ!面白いです!


カッコいい!




田中公平さんの音楽も燃えます!


TOKYO MXは始まってしまいましたが、
MBSとBS11は今夜から!

TOKYO MX    毎週日曜日の22時30分から
MBS               毎週火曜日の27時30分から(初回は27時35分から)
BS11              毎週火曜日の24時から


是非!

僕の名前もエンディングの何処かに出てくるので探してみてください(笑)

水上悟志先生自らが手がけるコミカライズも今月末にコミックスが出ます!

そちらの続報は後日に!

よろしくお願いします!