こんにちわぁ~!
学校で、掃除時間にウサギ小屋
の掃除でして、白いうさぎや、黒いウサギ
などのうさぎがいましたぁ~!
えさをあげると、かまれました。
ちょっと痛かったです。
抱っこをしようとすると、
またまたかまれました。
次は、とても痛かったです。
明日も同じ掃除なので、次は
かまれないようにきをつけまぁ~す。
~~~~~END~~~~~~
こんちわぁ~
ひさしぶりです。
最近いそがしくて・・・・
みなさん、アメーバピグで、できる
デコメのやり方みましたかぁ~?
見てくれたら・・・
抽選で、3人様にプレゼントを贈りま~す。
でわwww