どぉもぉ~!


こんにちわぁ~☆


今、ちょっと妄想中です。


・ ・ ・ ・ ・ ・ 


っはい   おわりましたぁ~!


っでわ★

こんにちわぁ~!


学校で、掃除時間にウサギ小屋


の掃除でして、白いうさぎや、黒いウサギ


などのうさぎがいましたぁ~!


えさをあげると、かまれました。


ちょっと痛かったです。


抱っこをしようとすると、


またまたかまれました。


次は、とても痛かったです。


明日も同じ掃除なので、次は


かまれないようにきをつけまぁ~す。





~~~~~END~~~~~~



こんちわぁ~


ひさしぶりです。


最近いそがしくて・・・・


みなさん、アメーバピグで、できる


デコメのやり方みましたかぁ~?


見てくれたら・・・


抽選で、3人様にプレゼントを贈りま~す。


でわwww