やったぁ~です。
私の、リアとも(親友)から
プレゼントをもらいました。
中身は、↑上↑の
とうりです。
お返しに、私も
あげなきゃ。
後、ペタしてくれた方には、
私から、プレゼントがもらえます。
でわ☆
END~~~~
やったぁ~です。
私の、リアとも(親友)から
プレゼントをもらいました。
中身は、↑上↑の
とうりです。
お返しに、私も
あげなきゃ。
後、ペタしてくれた方には、
私から、プレゼントがもらえます。
でわ☆
END~~~~
アメーバピグで、わかる人もいると思いますが
みてください。
まず、ミニマムのやり方です。![]()
半角ボタンをおして、/min
と、やるとミニマムになります。![]()
つぎは、かわいい
のやり方です。
半角ボタンをおして、/heart
と、するとかわいい
になります。![]()
続いては、かわいい♪のやり方です。![]()
またまた、半角ボタンをおして、/onpu
と、やるとかわいい♪になります。![]()
あと、座り方です。
半角ボタンをおして、/suwaru
と、おすと座れます。![]()
~~~~~END~~~~~~~
やっぱり アメーバピグは
た~のし~ぃな
いつものように、アメーバピグを
やってるんですけど、あんまり
やりすぎて、あきないかなぁ・・・
と
心配でした。
でも、ぜんぜ~んあきないですね。
明日も、アメーバピグやるぞぉ~
そこで、話が変わります。
質問コ~ナ~
えぇっと
あなたは、
春 夏 秋 冬
の、どちらの季節がすきですか?
わたくし、ミルクは
秋です。
なぜかというと、
寒くもないし、
熱くもないからです。
コメントに、かいてねぇ~
でわ
バ~~イバ~~イ