やったぁ~です。


私の、リアとも(親友)から


プレゼントをもらいました。


中身は、↑上↑の


とうりです。


お返しに、私も


あげなきゃ。


後、ペタしてくれた方には、


私から、プレゼントがもらえます。


でわ☆



END~~~~

アメーバピグで、わかる人もいると思いますが


みてください。ケアベア



まず、ミニマムのやり方です。ケアベア


半角ボタンをおして、/min


と、やるとミニマムになります。ケアベア


つぎは、かわいいWハートのやり方です。ケアベア


半角ボタンをおして、/heart


と、するとかわいいWハートになります。ケアベア


続いては、かわいい♪のやり方です。ケアベア


またまた、半角ボタンをおして、/onpu


と、やるとかわいい♪になります。ケアベア


あと、座り方です。ケアベア


半角ボタンをおして、/suwaru


と、おすと座れます。ケアベア


~~~~~END~~~~~~~






やっぱり アメーバピグは


た~のし~ぃな


いつものように、アメーバピグを


やってるんですけど、あんまり


やりすぎて、あきないかなぁ・・・



心配でした。


でも、ぜんぜ~んあきないですね。


明日も、アメーバピグやるぞぉ~





そこで、話が変わります。


質問コ~ナ~


えぇっと


あなたは、


春  秋 


の、どちらの季節がすきですか?


わたくし、ミルクは


です。


なぜかというと、


寒くもないし


熱くもないからです。


コメントに、かいてねぇ~


でわ


バ~~イバ~~イ