ケアベアこんにちわぁ~CareBears+゜


ひさしぶりですねぇ~!CareBears+゜


最近忙しくて・・・・・・ケアベア


ブログが書けないんです!CareBears+゜


ごめんなさ~いCareBears+゜


今日から、かきますから!CareBears+゜


みてくださ~いケアベア


よろしくねぇ~☆ケアベア


でわぁ~wwwwwCareBears+゜

こんばんわぁ~(にゃむにゃむ)


ねむたいですぅ~。


はやくねないと、・・・


たおれるぅ~!


おやすみぃ~


でわwwww


こんにちわぁ~!


うちのクラス・・・


転校する人多いんですよ!


のろわれているのかなぁ~?


・ ・ ・


男が3人も転校したんです!


残念


でわwww