うちの、クラス アメピグ


やってる人、ちょ~多いんですよ!


コマネチ りーとー♪ ベリー noa


ここあ カフェ そら


7人いますよ!


学校で・・・


アメーバピグで、ピグトモなんにんいるぅ~?


今、100人以上!


など、話になりますよ!


たのしいですぅ~。


後、ピグやっていない人は、ブログ


を、みてくれてその、話になるんです。


うちらの、クラスはサイコーです。(あはは)


でわwwここらへんで・・・


バイバ~イ



こんにちわぁ~★


学校で、・ ・ ・(じゃんじゃかじゃ~ん)


せきがえをしましたぁ~!


そんなに、うれしくないことだとおもいますよね!


でも、私たち子供は、一ヶ月に一度の


せきがえです。


なのでとってもうれしいです。


ここあ と同じグループだったけど、


変わって、親友のコマネチとおなじになりました。


わ~い


でわwwww

こんにちわぁ~!


うちの親友コマネチのぶろぐみましたぁ~?



親友のコマネチと、一緒


老化が進んでいます。


なぜなら、物忘れがはげしいんですよ!


まだ・・・


小学生なのに・・・


大丈夫かなぁ~


まぁ、そんな心配すなくてもいいやっ!


気持ちをきりかえて!


カンパーイ(ちがうか・・)


・ ・ ・


まぁ、今日はこんなもんで・・・


ミルク得意のENDで終わり!



~~~~~~END~~~~~