うちの、クラス アメピグ
やってる人、ちょ~多いんですよ!
コマネチ りーとー♪ ベリー noa
ここあ カフェ そら
7人いますよ!
学校で・・・
「アメーバピグで、ピグトモなんにんいるぅ~?」
「今、100人以上!」
など、話になりますよ!
たのしいですぅ~。
後、ピグやっていない人は、ブログ
を、みてくれてその、話になるんです。
うちらの、クラスはサイコーです。(あはは)
でわwwここらへんで・・・
バイバ~イ
うちの、クラス アメピグ
やってる人、ちょ~多いんですよ!
コマネチ りーとー♪ ベリー noa
ここあ カフェ そら
7人いますよ!
学校で・・・
「アメーバピグで、ピグトモなんにんいるぅ~?」
「今、100人以上!」
など、話になりますよ!
たのしいですぅ~。
後、ピグやっていない人は、ブログ
を、みてくれてその、話になるんです。
うちらの、クラスはサイコーです。(あはは)
でわwwここらへんで・・・
バイバ~イ
こんにちわぁ~★
学校で、・ ・ ・(じゃんじゃかじゃ~ん)
せきがえをしましたぁ~!
そんなに、うれしくないことだとおもいますよね!
でも、私たち子供は、一ヶ月に一度の
せきがえです。
なのでとってもうれしいです。
ここあ と同じグループだったけど、
変わって、親友のコマネチとおなじになりました。
わ~い
でわwwww
こんにちわぁ~!
うちの親友コマネチのぶろぐみましたぁ~?
親友のコマネチと、一緒
老化が進んでいます。
なぜなら、物忘れがはげしいんですよ!
まだ・・・
小学生なのに・・・
「大丈夫かなぁ~」
まぁ、そんな心配すなくてもいいやっ!
気持ちをきりかえて!
カンパーイ(ちがうか・・)
・ ・ ・
まぁ、今日はこんなもんで・・・
ミルク得意のENDで終わり!
~~~~~~END~~~~~