こんちわぁ~www


最近ホットミルクの中に


チョコレートを、入れると


とてもおいちぃ~


のみものになるそうです。


なのでやってみましたぁ~!


おいちかったです。(きもっ)


まぁ  みんなもやってみてわ?


でわwww


~~~~~~END~~~~



こんにちわぁ~wwwコマネチ


今、4時くらいリアルにあそんでまぁ~す。コマネチ母(父)


まぁ~ずは、ありんくりんにいきましたぁ~。


なぜなら、おかしがたべたかったからぁ~!


サイコーですよね!おかしって!


そのあとは、ちゃりんこで


あ~そ~ん~だぁ~っ


まぁ 今日はこれまでに、します。



~~~~~~END~~~~