庭木を伐採する時のお祓い方法 | 護摩木・護符で運命を変える邪気払いヒーリング|美保まり

護摩木・護符で運命を変える邪気払いヒーリング|美保まり

自分では解決が難しい深い悩みを抱えている方へ、護摩木や護符を使った遠隔ヒーリングによって、因縁解消と先祖供養を行い、魂レベルからの変化を促し、運命を変えていくお手伝いをしています:.。*.・゚

こんにちは。

美保まりです。

 

今年3月に、わが家では30本の庭木(カイヅカイブキ)を伐採しました。

これはもうにやまれず、何年か悩んだ末の決断でした。

 

庭木が好きだった父は、狭い庭にたくさんの木々を植えていましたが、

父が亡くなった後、私はシングルマザーで働く身ですから、

庭木を手入れする時間が取りづらい。

 

けれども、ほおっておくとぐんぐん庭木は大きくなってしまう・・・

このジレンマに悩んでいました。

 

そのため、意を決して、大きくなりすぎたカイヅカイブキのみ

伐採することにしました。

 

 

 

 

 

 

その時に、木にも命が宿っていますから、

30本もの大量の木を一度に抜いてしまうのは

霊的にどうしたものか・・・と思い、ヒーリングの師にご指導を仰ぎました。

 

そして師に教えていただいた聖水と護摩符によって、

しっかりとご供養を行ってからの伐採作業となりました。

 

 

もともと伐採は、1年前に行う予定だったのですが、造園業者さんの都合で1年以上の延期となりました。

 

ですから、実質1年以上ご供養を続けたわけですが、

思えばそれも必然の出来事で、よかったのではないかと思います。

 

 

師にご相談する前に、念のためインターネットで調べてみると、

やはり庭木を伐採するときには、多くの方がどうお祓いすればよいのか・・・と悩まれるようですね。

 

 

庭木を伐採して1か月以上たちましたが、家族にもトラブルはなく、木々が遮っていた太陽の日射しが、庭にさんさんと降り注ぐようになり、思い切って決断して本当によかったと思います。

 

 

大きなカイヅカイブキを伐採(抜根)した後に

バランスを取るかのように、

低木の木々が、勢いよく新芽を伸ばし出しました。

 

また、これまでほとんど花が咲いたことのないツツジが

いっせいに見事な花を咲かせてくれて、とても驚きました。

 

 

 

 

 

 

これまで低木の木々たちは、

カイヅカイブキに太陽の光が遮られて栄養不足だったのか?

それとも、イヅカイブキの気に圧倒されていたのかはわかりませんが(笑) 自然界のバランスとはすごいものだなと思います。

 

 

30本のカイヅカイブキを伐採して、

庭木の量も自分たちで手入れできるボリュームに落ち着いたので、

今後はシルバー人材センターの方にお願いする必要もなくなり、

精神的にも肩の荷がおりました。

 

 

この体験記はかなり長くなりますから、

公式ブログで、精霊供養や精霊の驚くべき働きについて

詳細をご紹介しています:.。*.・゚

 30本の木の伐採(抜根)費用とお祓い方法/精霊供養