「黄色い種」の13日間(1月27日~2月8日) | 護摩木・護符で運命を変える邪気払いヒーリング|美保まり

護摩木・護符で運命を変える邪気払いヒーリング|美保まり

自分では解決が難しい深い悩みを抱えている方へ、護摩木や護符を使った遠隔ヒーリングによって、因縁解消と先祖供養を行い、魂レベルからの変化を促し、運命を変えていくお手伝いをしています:.。*.・゚

現代版マヤカレンダーでは、「黄色い種」の13日間(1月27日~2月8日)に入りました。「黄色い種」のキーワードは、「思いもよらぬ発見」「未来を見越した展開」です.:。*.*・ 
 
 

 

前回の「青い猿」のサイクル(1月14日~1月26日)は、260日の中で最も変化の激しい13日間”でした。「青い猿」のサイクルにはアメリカ合衆国の大統領就任式があり、銀河の流れ通りの展開となりましたね。
 
余談ですが、2006年から学んでいるヒーリングの師は、霊格の高い神々と交信される方で、霊界で起こっていることを教えてくださいます。新たな大統領就任は、アメリカ社会の“霊団の入れ替え”となるそうです。霊界が変われば、少し時差があってこの現実世界が変わってゆきますから、世界の情勢は刻々と変わりつつあるようです。
 
「青い猿」のサイクルを抜けて、迎えた「黄色い種」の13日間(1月27日~2月8日)は『GAP KIN』と呼ばれるエネルギーの強い日が連続10日間(1月29日~2月7日)続きます。『GAP KIN』の時期は、現象も感情も、あらゆることが加速すると言われます。
 
よいことも悪いことも加速しやすいので、できるだけ楽しいこと、ワクワクすることに意識や波長をあわせ、銀河のエネルギーを自分の味方につけてしまえるといいですね(*^-^*)♪
 
 
現代版マヤカレンダーは、下記のような流れで展開しています(※52日ごとに第1の城、第2の城・・・と呼ばれています) 
‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥ 
第1の城(起:創始)2016年9月6日~2016年10月27日 
第2の城(承:洗練)2016年10月28日~2016年12月18日 
第3の城(転:変容)2016年12月19日~2017年2月8日 
第4の城(結:熟成)2017年2月9日~2017年4月1日 
第5の城(まとめ:自己実現) 2017年4月2日~2017年5月23日 

‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥ 
 

 
「黄色い種」の13日間は、【変容】サイクルの52日間(2016年12月19日~2017年2月8日)の最終段階にあたります。次に訪れる【熟成】サイクルの“第4の城”に向けて、どう展開させてゆけばよいのか、新たな兆しをつかめるかもしれませんね。
 
 
 

以前、ヒーリングの師が神々から降ろされた言葉を教えてくださいました.:。*.*・°
‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥
石は激流にもまれ、川底に削られ、波に洗われて丸くなるように、“大器”は試練に耐え、失敗を繰り返し、そこより反省し、学び改め、いかなる困難があっても卑屈になることなく、前進し続ける大志より生まれます。
‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥
 
 「黄色い種」の13日間は“第3の城”の【変容】サイクルの総仕上げの時なので、私たちは変化の激流の中で、石のように削られ 成長のために磨かれている時期なのかもしれませんね.:。*.*・°
 
 
丁酉年の今年は、行動に対する結果が早くでる年で、行動を起こすことで大きな恵みが収穫でき、こつこつと貯めてきた才能が発揮され、生活が豊かになる年だそうですね。
 
【変化】のサイクルの52日間が終わると、マヤカレンダーでは実りを享受できる【熟成(2月9日~4月1日)】⇒【自己実現(4月2日~5月23日)】という52日間サイクルに入ってゆきます。
 
この「黄色い種」サイクルに起こることも、現状からオクターブスパイラルで上昇進化するために起きることなので、すべての出来事を前向きにとらえながら、楽しく進んでゆけますように.:。*.*・° 
※『現代版マヤカレンダー情報ダイアリー』参照
 
 
Twitterでも、毎日のマヤカレンダーの流れをご紹介しています。
https://twitter.com/mihomari  

◆あなたの強みが1分でわかる無料性格診断
https://mihomari.sakura.ne.jp/examination/ 
無料性格診断がスマートフォンでも見やすくなりました。
こちらもお役に立てればうれしいです.:。*.*・°