「青い嵐」の13日間(6月21日~7月3日) | 護摩木・護符で運命を変える邪気払いヒーリング|美保まり

護摩木・護符で運命を変える邪気払いヒーリング|美保まり

自分では解決が難しい深い悩みを抱えている方へ、護摩木や護符を使った遠隔ヒーリングによって、因縁解消と先祖供養を行い、魂レベルからの変化を促し、運命を変えていくお手伝いをしています:.。*.・゚


現代版マヤカレンダーでは、6月21日から「青い嵐」の13日間(7月3日まで)がはじまりました。

「青い嵐」のキーワードは「本来あるべき状況へと動く 強い軌道修正」です。(※『現代版マヤカレンダー情報ダイアリー』参照)


青い嵐



その前の13日間(6月8日~6月20日)は「白い世界の橋渡し」というサイクルでした。

「白い世界の橋渡し」では【価値観の転換】が起こりやすく、そこで得た気づきを、今回の「青い嵐」のサイクルの中に落とし込み、きっちりと軌道修正をしてゆくとても重要なサイクルですね。


前回の「白い世界の橋渡し」は、私自身もとても印象的な価値観の転換がありました。2日連続で、ある出来事が勃発(?)して気づくことができました。

その2日間は、マヤカレンダーではとてもエネルギーが強い日だったので「おそるべしマヤカレンダー」と、一人つぶやいていました(笑)


そして私が必要な気づきを得ると、1つの問題は事態がすぐに元通りにおさまり、もう1つの問題はすぐに改善することで、前よりもはるかに状況が好転しました。
まるで、気づきを促すために起こった出来事のようでもあり、本当にありがたいなと思いました。


前回の「白い世界の橋渡し」のサイクルでは、他にもたくさんの気づきを得たので、今回の「青い嵐」のサイクルの中で軌道修正できればと思います♪


青い嵐2



「白い世界の橋渡し」(6月8日~6月20日まで)のキーワードは、「価値観の転換 人との関わりの中での大きな収穫」というキーワードでした。


6月8日から6月20日までの間に、【価値観の転換 人との関わりの中での大きな収穫】というキーワードらしい出来事が 思い出せない、もしくは、それらしいことは無かった方は、今回の13日間は、頭の片隅に「6月21日から“青い嵐”という軌道修正のサイクルに入ったんだな♪」とインプットして過ごされるとよいと思います。

マヤカレンダーに意識をあわせることでスイッチが入ります。

ラジオの周波数にあわせるように、またテレビのチャンネルを合わせるように、意識をカレンダーにあわせることで、マヤカレンダーに周波数があい、色々と面白い体験ができることでしょう.。.:*・°

マヤカレンダーは私たちの霊的な成長を促してくれるすばらしいツールですから、使わないと本当にもったいないです☆ 


***


マヤカレンダーは260日で構成されていて、52日ごとに起承転結の流れがあります。これは万人共通の内容になります。52日ごとに第1の城、第2の城・・・と呼ばれています。

今回の260日は、下記のように展開してゆきます。
‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥
第1の城(起:創始)2015年4月4日~2015年5月25日    
第2の城(承:洗練)2015年5月26日~2015年7月16日   
第3の城(転:変容)2015年7月17日~2015年9月6日
第4の城(結:熟成)2015年9月7日~2015年10月28日
第5の城(まとめ:自己実現) 2015年10月29日~2015年12月19日

‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥


  
今は起承転結では【承】のサイクルで、色々なことが洗練され深められる時です。
より高みに自分の意識や状況を持って行く時期でもありますね。
 

「青い嵐」の13日は、「嵐のような変容エネルギー」が起こりやすいので、自らを変えたいと望む方にとっては願ったり叶ったりの時ですね。
宇宙エネルギーの力を借りながら、新しい自分に出会うことができますように.:*・°