“白い世界の橋渡し”の13日間(6月8日~6月20日) | 護摩木・護符で運命を変える邪気払いヒーリング|美保まり

護摩木・護符で運命を変える邪気払いヒーリング|美保まり

自分では解決が難しい深い悩みを抱えている方へ、護摩木や護符を使った遠隔ヒーリングによって、因縁解消と先祖供養を行い、魂レベルからの変化を促し、運命を変えていくお手伝いをしています:.。*.・゚

現代版マヤカレンダーでは、今日から「白い世界の橋渡し」の13日間(6月8日~6月20日)がはじまりました。
 
「白い世界の橋渡し」のキーワードは「価値観の転換 人との関わりの中での大きな収穫」です。
 (※『現代版マヤカレンダー情報ダイアリー』参照)


橋渡し


 
この13日間は人と人との架け橋があったり、情報やモノetc・・・との橋渡しなどが起こるかもしれません。楽しいミラクルも起こりやすいので、好きな紋章の一つです。
 
人との関わりなど通じて私たちは“価値観の転換”が起こります。
この時期は、いつもよりアクティブに行動してみるのもよいかもしれません。

 
「白い世界の橋渡し」のサイクルはとても【深い】ので、「今は橋渡しの時期なんだなぁ」と頭の片隅に入れて、13日を楽しみに意識していただければと思います☆
 
「白い世界の橋渡し」は、キーワードとシンクロするような出来事が起こりやすいので、マヤカレンダーを体感するには、とてもわかりやすいサイクルではないかと思います.。.:*・

 
***
 

現代版マヤカレンダーは260日からなり、52日ごとに起承転結の流れがあります。今は“第2の城”の52日間に入っています(5月26日~年7月16日)※52日ごとにそれぞれに第1の城、第2の城・・・と呼ばれていています。
 
今回の260日は、下記のように展開してゆきます。
‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥
第1の城(起:創始)2015年4月4日~2015年5月25日    
第2の城(承:洗練)2015年5月26日~2015年7月16日   
第3の城(転:変容)2015年7月17日~2015年9月6日
第4の城(結:熟成)2015年9月7日~2015年10月28日
第5の城(まとめ:自己実現) 2015年10月29日~2015年12月19日

‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥

  
 
今は起承転結では【承】のサイクルなので、色々なことが洗練され深められる時ですね。より高みに自分の意識や状況を持って行く時期でもあります。
 
すてきな橋渡しが起こることで、深い内面的な気づきも得られますように.。.:*・°