りーなさん活休&ソロクイーンコンテスト2位‼︎ | Nao+出没注意!!

Nao+出没注意!!

福岡県ど田舎出身
25歳パワフルボイスのSingerSongwriter
”媚びない女”をコンセプトに
愛を歌い。叫ぶ。


(昨日の更新できてなかた)

はろはろーん👋
今日はりーなさんの活休ラストライブやったよーん😭


えー全然実感ない😭
りーなさんと初めて会話?したのは
showroomにりーなさんが来てくれて
コメントしてくれたのが初め❣️
綺麗やけん最初は怖い人なのかなと
すごい緊張してたけど
もうめっちゃ、めっちゃ良い人で
本当優しすぎるんじゃないかってくらい☺️✨

私が全然ソプラノ覚えてこなくても
(本当すいませんでした。←)
めっちゃ丁寧に教えてくれて
今日はなおちゃん歌えたね‼︎って凄い喜んでくれて
ああ…文字にするとほんと泣きそう…😭

ぶっちゃけ一緒に活動してあんまり
時間経ってないけどすんごい好きなんですよ😭

りーなさんの夢の為にも私は応援し続けます‼︎



りんちゃらとソロクイーンコンテスト頑張ってきたよーん!!

まさかの私Aブロック2位通過❣️
二推しがなんと16名様もいてくださって
テンション上がった😭✨


りんちゃらもBブロックで3位‼︎
2人して準々決勝進出❣️

頑張るぞー‼️


応援来てくれてありがとうね☺️💗


りーなさん達がご飯食べてたので
参戦💗



美味しかった&楽しかった☺️✨


みんなで食べるご飯はいいなぁ🍚


明日は4/30の朝Live❣️
寝坊しないようにがんばる。笑




あでゅーん