DivA初配信課金ば…← | Nao+出没注意!!

Nao+出没注意!!

福岡県ど田舎出身
25歳パワフルボイスのSingerSongwriter
”媚びない女”をコンセプトに
愛を歌い。叫ぶ。


はろはろーん👋
みんなの妹(強め)なおたすですこんばんわ🤪

昨日の事から‼︎


愛しのかえぴょんとデート💗

イタリアン探してたくせになぜか
屋台の焼肉🥓2人ともノンアルw


うまかー!


軍資金1000円でどれだけ取れるか対決‼︎

結局、プラス1000円使ってやっととれた
アンパンマンチョコ。笑笑


久々の推し事‼︎
柳瀬さぁぁぁぁぁん💗
新曲美しすぎたしgloriasで沸けたし
初チェキ撮れて最高💗


そて今日は DiVAの打ち合わせからの
生放送やったー!

打ち合わせの合間にみんなで寿司🍣


うちらの寿司めっちゃ早かった🍣


配信は緊張。。。

チームたんの顔がチラチラいてうれしゅうおもた💗


魚介類最強の女子ホタテ画伯

いやまじ最高すぎたwww


ゲストのアニキもぐいぐいで面白かったw


4thすでに仲良いけん(ビジネス仲良し抜きで←)
まじ楽しい☺️✨
みんな大好きだなぁ❤️

続々と DiVAのイベントも入りよるけん
たーのしみー‼︎‼︎‼︎


#くま飯


最新のイベント情報も更新したよん💗
ざっくりまとめ↓


分かりやすいまとめ↓



明日はりーなさんの活休Live😭
まだ入って関わって間もないけど
ソプラノを丁寧に教えてくれたり
ひたすら優しいりーなさんが尊敬やった😭
さみしいよおおおおおお😭😭
しっかり見送ってきます😭

そして夜はりんちゃらとソロクイーンコンテスト‼︎

歌唱力
ダンス
ルックス

が主に締めるらしいので

とりあえずルックスは捨てて←

ダンスと歌全力でかましてくる‼︎‼︎

応援求む‼︎

頑張るぞおおおお‼️



あでゅーん