ついに来たぜ五月〜‼︎‼︎ | Nao+出没注意!!

Nao+出没注意!!

福岡県ど田舎出身
25歳パワフルボイスのSingerSongwriter
”媚びない女”をコンセプトに
愛を歌い。叫ぶ。

はろはろーん👋
昨日は腹痛頭痛に襲われ限界の状態で
むしろトランス状態で1日過ごしたら
今日死んだように寝てた私です、こんばんわ。

昨日のことから‼︎
渋谷DESEOで朝ライブしてきたよーん‼︎


素敵な共演者様

愛野可奈さん❤︎
初めてちゃんと話せて嬉しかったー❣️
ほんと、パフォーマンスと楽曲が凄すぎて
いつも湧かせてもらっておる…☺️



鵜澤明日香さん❤︎
最近、対バン率が高くて
DiVAのお話もしてくださって嬉しい🤗❤︎


藤岡まりもさん❤︎
今日はゴシックの日だったらしく
名前のない怪物も聞けて最高やった💗


さいさいちゃん❤︎
安定の可愛さと安定の美声💗
本当、いつも笑顔で表情が柔らかくて
私男だったら絶対惚れてる…😈❤︎


大瀧佳奈さん❤︎
本日誕生日‼︎‼︎生誕ライブ‼︎
そんな素敵な日に共演できた☺️💗
初めましてやったけどめっちゃ良い子で
すんごい歌が上手いの❣️
是非コラボさせて頂きたい🤗✨

差し入れもありがとー💗



きてくれたみんな、沸いてくれたみんな
今日も沢山ありがとうね☺️✨
最近徐々に、新規さんとか他界隈の方が
物販遊びきてくれるようになって嬉しい☺️
辛抱強くコツコツ努力‼︎


からのみっっっちりレッスン💃
なんとか全曲形にできたと思われる。
あとは自主練じゃぁぁぁぁ‼️
ヘトヘトのうちら笑


今日は家事からの配信からのご飯🍚

#くま飯

明日からポコチャ配信はじめるよーん
見にきてねん😈❤︎


公式ラインの方にも更新した
イベントスケジュールっ🗓


明日はDiVAのリハと打ち合わせ‼︎

今日から5月‼︎
5/21までの毎日カウントダウン
1日1missionやります‼︎

ツイッターチェックしてねん😈❤︎




あでゅーん