手強い爪のトラブル、2回目のお手入れ | 大阪 本町・阿波座の巻き爪専門サロン フットケア/ネイルケア 手・足と地爪を元気に美しく

大阪 本町・阿波座の巻き爪専門サロン フットケア/ネイルケア 手・足と地爪を元気に美しく

大阪市西区靭本町、靭公園、本町、阿波座
「カルミアネイル指南塾」は巻き爪専門サロンです
巻き爪補正「ペディグラス」メディカルスクール併設サロン
ネイルケア、フットケア、トラブル爪もご相談下さい
完全マンツーマン個別指導のネイル&フットケアスクール

 

「ネイルケアで地爪を元気に美しく!!」

 

ネイルセラピストの小川浩美です。

 

 

Hさんのトラブル爪のお手入れ2回目です。

 

右足1回目の様子はこちら。

 

左足1回目の様子はこちら。

 

 

右足親指の前回の施術後です。

 

つけ爪(アクリルネイル)を付けて仕上げました。

image

 

今回、リフティング(浮き)も少なく、他に異常も無かったので、

 

除去して付け替える事はしないでメンテナンスを行いました。

{4572D3BC-28CE-475E-9039-9D398462C8D0}
 
爪が食い込んで凹んでいた皮膚の部分が盛り上がってきてます。
 
爪もほんの少しだけ伸びたかな・・・
 
 
左足親指の前回の施術後です。
 
こちらはケアのみです。

image

 

今回もケアを行いました。

{32A223E0-F69B-4FFE-87D0-F86307A8187F}
こちらも皮膚が盛り上がってます。
 
爪は歪まず真っ直ぐに伸びてくれてます。

 

 

足全体もかなり変化しましたよ。

 

右足の前回の施術前です。

image

 

右足の今回のケア後です。

{4BA6B429-CD34-493F-8C13-8C4959677892}
 
 
左足の前回の施術前です。
{60467EFC-983E-4ABA-974E-3B95C6E2836D}image

 

左足の今回のケア後です。

{0B5C0CF1-E530-4133-9820-5FD5DFE9873B}
 
 

両足共に小指が埋もれていたのですが、少し爪らしくなってきました。

 

全体的に色つやも良くなってきました。

 

全ての爪に何らかのトラブルがあります。

 

定期的なお手入れで解消していきます。

 

 

「全然痛くなくなったし、キレイになったし」と

 

喜んで頂けて笑顔も弾けています。

 

 

笑顔を見ていて私も本当に嬉しいですハート14

 

 

ネイルケア、フットケア、巻き爪補正はカルミアネイル指南塾におまかせ下さい!!

 

 

スクール見学も随時受け付けています。

 

 

LINE@もよろしくお願いします。


◆LINE@アカウント◆

 

@abf5172k

 

 

 友だち追加