トラブル爪補正終了後も定期的にネイルケアにお越し頂いています | 大阪 本町・阿波座の巻き爪専門サロン フットケア/ネイルケア 手・足と地爪を元気に美しく

大阪 本町・阿波座の巻き爪専門サロン フットケア/ネイルケア 手・足と地爪を元気に美しく

大阪市西区靭本町、靭公園、本町、阿波座
「カルミアネイル指南塾」は巻き爪専門サロンです
巻き爪補正「ペディグラス」メディカルスクール併設サロン
ネイルケア、フットケア、トラブル爪もご相談下さい
完全マンツーマン個別指導のネイル&フットケアスクール

 

「ネイルケアで地爪を元気に美しく!!」

 

ネイルセラピストの小川浩美です。

 

 

両足親指の巻き爪と左足人差し指のトラブル爪の補正を一旦終了したM様。

 

今は1か月~1か月半一度、定期的にフットケアにお越し頂いています。

 

 

人差し指はケガが原因で爪も変形して、長年お悩みでした。

 

痛みもありました。

 

 

補正前、厚みもかなりあるし巻いてもいます。

 

向かって左側のサイドがかなり内側にくぼんでいます。

 

 

 

しっかりと補正をして、一時ここまで爪の形が変わりました。

 

 

 

補正終了後はリバウンド(戻り)がありました。

 

考えられる原因は・・・

 

ケガのため指自体の変形もあり、

 

靴の内側に指が当たってしまうなどの要因が完全に取り除く事ができない、

 

爪を作る細胞も傷ついている、

 

遺伝的な要因、

 

などでしょうか。

 

 

定期的なお手入れで、これくらいの状態はキープできています。

 

{77C3075D-FAFA-432D-87C1-61A7E6F38630}
image

 

 
痛みも無く快適に過ごしていると喜んで頂いています。
 
 
M様、いつもご来店ありがとうございます。
 
来月もお待ちしています。

 

 

 

ネイルケア、フットケア、巻き爪補正はカルミアネイル指南塾におまかせ下さい!!

 

 

スクール見学も随時受け付けています。

 

LINE@もよろしくお願いします。


◆LINE@アカウント◆

 

@abf5172k

 

 

 友だち追加