今朝起きたら、雨と風が強くて
電車、遅れてるな~と思い いつもより
だいぶ早めに家を出た・・・
何メートルかな?
ちょっと歩いただけで ひざから下はビショビショ
一度家にもどり着替えて、今度はブーツを履いて
駅まで行ったが・・・
やぱっり、電車は動いていなかった
バス停も長~~~い列が出来ていて
道路も渋滞でなかなか来ないようだ・・・
私も、バス停の長~~い列に並んで待って
いたけど、雨でやっぱり服はビショビショ
そのうち駅からは、午前中の運転は運休となりました~と
聞こえてきた・・・
もっと早く決めてほしかったよ・・・・
今日は、何回着替えればいいんだ~
電車、遅れてるな~と思い いつもより
だいぶ早めに家を出た・・・
何メートルかな?
ちょっと歩いただけで ひざから下はビショビショ

一度家にもどり着替えて、今度はブーツを履いて
駅まで行ったが・・・
やぱっり、電車は動いていなかった

バス停も長~~~い列が出来ていて
道路も渋滞でなかなか来ないようだ・・・
私も、バス停の長~~い列に並んで待って
いたけど、雨でやっぱり服はビショビショ

そのうち駅からは、午前中の運転は運休となりました~と
聞こえてきた・・・

もっと早く決めてほしかったよ・・・・

今日は、何回着替えればいいんだ~






をたっぷり入れちゃう