ブログネタ:おじさんとおばさん、どっちが強いと思う? 参加中本文はここから
おばさんは、知らない人でも知り合いかの様に
話をかけてきたり、横入りなんてされたら直ぐに
ちょっと~と怒ってるけど・・・
おじさんは、怒ってるけど、なかなか口に出している人は
見かけた事がないような~
やっぱり、おばさんの方が強いと思う
おばさんは、知らない人でも知り合いかの様に
話をかけてきたり、横入りなんてされたら直ぐに
ちょっと~と怒ってるけど・・・
おじさんは、怒ってるけど、なかなか口に出している人は
見かけた事がないような~

やっぱり、おばさんの方が強いと思う






