今日は、病院へ行って来た

受付をしたのは、たしか16時半頃・・・

診察が終って会計が終ったのが

う~ん19時すぎ~ 叫び


薬をもらって20時だよ しょぼん


  長い

  長すぎ

  長すぎだーーーショック!




お買い物の帰りに荷物を持ったら・・・はてなマーク


ひじがのあたりが、痛いようなガーン
荷物が重いからかな~ なんて思っていた


コップを持ち上げるのも

イスを引く時も痛いんですけど~~~あせる

何で? 

病院かしらんショック!
おじさんとおばさん、どっちが強いと思う? ブログネタ:おじさんとおばさん、どっちが強いと思う? 参加中
本文はここから



おばさんは、知らない人でも知り合いかの様に
話をかけてきたり、横入りなんてされたら直ぐに
ちょっと~と怒ってるけど・・・

おじさんは、怒ってるけど、なかなか口に出している人は
見かけた事がないような~!?


やっぱり、おばさんの方が強いと思うかお