今朝起きたら、雨と風が強くて 

電車、遅れてるな~と思い いつもより
だいぶ早めに家を出た・・・

何メートルかな? 
ちょっと歩いただけで ひざから下はビショビショガーン
一度家にもどり着替えて、今度はブーツを履いて
駅まで行ったが・・・

やぱっり、電車は動いていなかったしょぼん

バス停も長~~~い列が出来ていて
道路も渋滞でなかなか来ないようだ・・・


私も、バス停の長~~い列に並んで待って
いたけど、雨でやっぱり服はビショビショかお


そのうち駅からは、午前中の運転は運休となりました~と
聞こえてきた・・・ショック!
もっと早く決めてほしかったよ・・・・シラー

今日は、何回着替えればいいんだ~ああ~↓