タダになるなら、銀行の手数料?通販の送料? ブログネタ:タダになるなら、銀行の手数料?通販の送料? 参加中

私は銀行の手数料 派!

本文はここから

だいたい通販は、送料が無料になる金額が決まっている事が多いし、無料の時も多いけど
銀行は自分のお金を預けているのにもかかわらず手数料を取られるなんて~しょぼん
って思っちゃう・・・・




タダになるなら、銀行の手数料?通販の送料?
  • 銀行の手数料
  • 送料

気になる投票結果は!?

【アメーバピグ】代々木公園エリアで『8x4』の実を探して限定アイテムをGet♪ ブログネタ:【アメーバピグ】代々木公園エリアで『8x4』の実を探して限定アイテムをGet♪ 参加中
本文はここから やっとみっけたよ~あせる

banner.jpg
bigb5さんのブログ
bigb5さんのブログ

皆、ちゃんと順番を守って写真をとっていたねニコニコ
震災後も色々なところで行列が出来ていたけど、それを思い出しました。


日本人は並ぶよね~    
その方が気持ちいいよね音譜




アメーバピグ 8x4特集ページ(PC専用)
ニベア花王 8x4ブランドサイト(PC専用)
地震から2週間以上たちましたが、まだまだ強い余震がガーン
何もしてなくてもおなかは、へるのよね~

最近、パン食パンが食べたい病にかかってる・・・・

ピグともとかつ丼
$bigb5さんのブログ
               
                      かつ丼とかいつ食べれんのかな~