地震後、やっと電気が復旧してピグをすると

     「もようがえ」には、ブラックバスをつりあげろ!大会のトロフィーがカップ
     そしてランキングでは・・・
$bigb5さんのブログ
   
                            キリ番で5000Pゲット クラッカー


     いいこともあるのね、もっと頑張らなくちゃ



     今日も余震が続いてます・・・・しょぼん    
3月11日の地震は、凄かった!!
会社(仙台)のビルの6階に居た私は、ど~んと言う下から響くような物凄い音とともに机を離れました。
直ぐに揺れがきて、その瞬間
携帯電話をとりあえず机に取りに行き、机の下にもぐることしか出来ませんでした。
机の下には電話機、書類、PCまでもが落ちてきてとても長い長い時間でした((>д<))

最初の地震がおさまった時、机の上を歩き出入り口へ
このままだと、何もなく帰れないと思った私は
横倒れになった、ロッカーを上げコート、鞄を取りビルから非難・・・・・

人間、こんな時は力が出るものですね・・・(゜д゜;)

余震、雪のふる中家へと歩き

2時間後に家族と無事に会えることが出来ました。

やっと、2日前に電気が復旧

家、家族が無事だっただけでも・・・。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。


色々な方々が、支援物資や募金活動をしてくださっているのを知り
とても心強いです。

皆さんありがとうございます。

そして、一緒に頑張りたいと思います m(u_u)m
本文はここから
 部屋の隅にお茶が∑ヾ( ̄0 ̄;ノ・・・・・こっこれは~
お茶。爽健美茶お茶。を届けに来てくれたようです。
テーブルの上には置けず、床に置いてありました( ´艸`)
お会いしたかったな~


$bigb5さんのブログ