弱い自分。それでも前へ。 | Love & Hope

いろいろあった1か月。
職場が閉鎖になることが決まったり、それに伴って
引っ越さなきゃいけないことになったり。

基本的にどんな時でも前向きだし、
後ろを見ながらは進みにくいから前しか向いていない。

今、少し物事が落ち着いてきたけど
そんな時が一番心が弱くなる。

まだ、仕事を探さなきゃいけないし・・・。

正直毎日不安だし、泣きそうだし、壊れそう。
それでも、ちょうど同時期に大切な、守らなきいけない人ができたから
なんとか耐えていられる。
ほんとに大切な支え。出会った時期はまさに必然だと思う。

さぁ、がんばろう。
ちょっと離れかけてたあゆの歌。
やっぱり心に染みるじゃん。

今、特にこの曲が心に染みる。

「SAKURA」

澄んでひんやりした風が頬を刺す
こんな夜はいつも決まって君がくれた
メールをひとり読み返すよ
どんな気持ちで書いたのかな

生きてく事は どうして切ない
生きてく事は どうして嬉しい

ああ君のために今出来ることは
この涙をふいて笑顔で居ること

いつもと変わらない他愛ない話の
隙間に感じるよ やるせないリアル

誰より辛い君が誰より強くて
気持ちに言葉 追いつかない

生きてく事は こんなに尊い
生きてく事は こんなに儚い

ああ君のためにただ出来ることは
そうどんな瞬間も僕らで有る事