parting | Love & Hope
やけに眩しい 今日の空を
同じように君も 見ていて欲しかった
どこかできっと 違う空が
冷たく僕らを 見ているそんな気がした

初めて言葉 交わした時も
初めて同じ夜を 迎えた日もあったよね
それが遠く なつかしい
そんな風にねぇ 感じないですか?

無邪気に泣いたり笑ったりどうして
今では不自然なことになってしまうの・・・

Ah 過ぎていくこの日々の中で
Uh 僕らは出会い別れを繰り返してく
Ah 通り過ぎるこの人々の中で
Uh 僕らは今日もどこかを目指してく


二人の隙間に 冷たい風が
通り抜けて しまってるね
それが悲しくて 切ないね
誰より君をね 愛してたのに

乗り越えなきゃいけないタイミングで
僕らは別れを選んでしまうものだから・・・

Ah 過ぎていくこの日々の中で
Uh 僕らは出会い別れを繰り返してく
Ah 通り過ぎるこの人々の中で
Uh 僕らは今日もどこかを目指してく

Ah 過ぎていくこの日々の中で
Uh 僕らは出会い別れを繰り返してく
Ah 通り過ぎるこの人々の中で
Uh 僕らは今日もどこかを目指してく