「all right」 | Love & Hope
それぞれの人生の それぞれの道で
何かにつまづき すべてを見失いそうな時も
誰かに裏切られ 崖の上に立たされても
忘れないで君が君であることを

果てしない怒りや 錆びついた笑顔も
止まらないほど 流れるその涙も
何かを恐れて 道がわからなくなっても
忘れないで君は君であることを

大丈夫?・・・uh大丈夫
君が思うより君は強いんだから

ほら負けないで 俯いたなら
それはそれでいいさ
でも信じてあげて 自分をもっと
背中を押してあげるから
ほら顔を上げて 前を向いたら
もう歩けるはずさ
そう誰だって 一つや二つ
抱えきれぬものを持って歩んでいる

大丈夫?・・・uh大丈夫
君が思うより君は強いんだから
大丈夫・・・ah大丈夫だね
僕が思うより君は・・・そう弱虫じゃない

ほら負けないで 俯いたなら
それはそれでいいさ
でも信じてあげて 自分をもっと
背中を押してあげるから
ほら顔を上げて 前を向いたら
もう歩けるはずさ
そう誰だって 一つや二つ
抱えきれぬものを持って歩んでいる

諦めないで 大切なもの
君の胸にあるなら
投げ出さないで 見渡してみて
君の周りにあるもの
振り向かないで ただ前を見て
先にある光を
そう僕だって 負けそうになる
完璧なんかじゃないから同じだから

信じられぬものを 見つける前に
何かをもっと信じて
どうしよもない 悲しみだって
乗り越えられるから
ほら負けないで 涙拭って
急がなくていいさ
もう大丈夫 いつでもそばに
僕らがいるから進んでいけるさ