気が早すぎまして・・・w | Love & Hope
4月7日に北海道に行くんだすが・・・
せっかく行くんだからちょっとハイクラスなホテルに泊まろうと思って
今朝じゃらんで調べてたんだけど(←この時点でかなり気が早いでしょwww)

めっちゃおしゃれなホテルを発見してしまい・・・w
空き状況を見たら残り1室だったので、予約しといてやったさww

まぁ、早く予約しといてやめてもいい訳だし( ̄▽+ ̄*)

ただね・・・その・・・北海道の友達と遊ぶんだけどね、
飲みに行ったりするから一緒に泊まるんだよねヾ(@°▽°@)ノ
でね・・・結構年下でまだ社会人ではないので、お金がないのよw

それは最初から知ってるから、遊ぶお金は全部出してあげることにしてるんだけど
泊まるお金くらいは自分で出すって言ってて、その予算が1万までって言ってたんだけど・・・

ごめん><
超えちゃったーーー( ̄▽+ ̄*)( ̄▽+ ̄*)( ̄▽+ ̄*)

でも大丈夫!!
超えた分は出してあげますから( ´艸`)

http://www.crosshotel.com/sapporo/
↑ちなみにここです(* ̄Oノ ̄*)