your song... | Love & Hope
力になれない 非力さや
助けられない 無力さを
痛いほど感じてわかっている

目の前で戦ってる 君の事を
誰よりも真っ直ぐ 見つめてる
それでも僕不器用だから

励ます言葉とか 受け止める心とか
どこを探しても見つけられなくて
ほんとにほんとに悔しいよ

「大丈夫?」とかってありふれた言葉しか
かけてあげられない僕だけど
「頑張れ!」なんてもう頑張ってる君に
言う資格なんてない僕だけど
誰よりも君を信じてるから諦めないでほしいな


やること全てが 空回りで
追いつめてしまってる そうだよね
大切に思えば思うほどに

壊れかけた心を 守りたくて
誰よりも真っ直ぐ 見つめてる
それでも僕不器用だから

優しい言葉とか 温める心とか
簡単なことすらしてあげられなくて
ほんとにほんとにごめんなさい

「大丈夫?」とかってありふれた言葉しか
かけてあげられない僕だけど
「頑張れ!」なんてもう頑張ってる君に
言う資格なんてない僕だけど
誰よりも君を信じてるから諦めないでほしいな